You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

オーストンオオアカゲラ

少し前のことですが

オーストンの子育てを撮りました

噂を聞き現地に行ってみると
4人ほど人がいて大きなレンズを構えていたので
遠目にあとづさり・・・
人と並んで撮るのは苦手なのです

でもその中の一人が去ろうとしている私を追いかけてきてくれて
話を聞くと知り合いの知り合いで
船上で一度お会いしたことのある人でした
誘われるがままに座ると
斜め前になんとなく見覚えのある人が・・・
なんと 浜田太さんじゃないですか!
まさか 写真家の浜田太さんと並んで
オーストンを撮ることになるとは思いませんでした
少し前に大和村での講演会も聞き その人柄に惚れていたので
嬉しい出来事でした
関連記事
« | HOME |  »