You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ジンベエザメのはこびかた

61puolUmnsL のコピー
ジンベエザメのはこびかた (ほるぷ出版)
5刷です!ありがとうございます!

岐阜&三重から戻って 講演会をした後の二週間
ほぼ缶詰状態で原稿を書いておりましたが
重版だ海外版だと自分の作った本たちの動きが見えると
あまりフィールドに出られないストレスも少しは和らぎます(笑)

さて原稿も書き終わりとりあえず一冊分の写真と原稿を送ったので
フィールドに!と言いたいところですが
この二週間のうちにあれもこれも手がつけられなかったことが・・・

普段から全くスケジュール帳もつけないし
フィールドノートもつけないし
予定のすべてを頭の中で処理しちゃってメモの類を取らないんだけど
ちょっとやることの優先順位を書き出す必要があるな・・・

もしも なにか まだかなぁ〜と思っていることがある人は
メールしてください!(電話は出ないのでやめてください 笑)
催促メール 大歓迎です!!!
関連記事
« | HOME |  »