You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

まさか

人生には3つの坂があるなんて言われますね
「上り坂」 「下り坂」 「まさか」

「まさか」の時に人の真価が問われるわけですが
私は「まさか」の事態が起きた時には無駄に足掻かない主義です

今週は「まさか」腰をがっつり痛めてしまいで何もできず
したことといえば 
わずかなデスクワークと
図書館の季節展示のパネルを持って行っただけ・・・
IMG_20170616_152530.jpg
夏はツバメにしましたよ(笑)
なんとか運転できて届けられたのでよかった

私は関節痛などに用いる消炎鎮痛剤は使えないから
病院に行っても仕方ないし
じっとしているしかないのです(笑)
今週は時間があるから田んぼにカエルを撮影に行くのと
庭を整理して撮影対象の〇〇を整備する予定でしたが
予定全滅です

でもしっかり一週間休んだので間も無く復活予定ですよ!
もういろいろやばいし・・・

« | HOME |  »