You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

STANLEY

歴史あるブランドで 俺が若い頃に「水筒にこの値段は出せないよなー」
と思って買うのをあきらめたことを思い出し
ある人の就職祝いに購入しました
俺は飼育係だったりカメラマンだったり やりたい仕事ばかり選んできたので
稼ぎが少なくて 若い頃にはいいものを使えなかった だからかなぁ
若い人にこそ めいっぱい背伸びして 「世界中で長く愛されている本物」
ってやつを手にして欲しいと思うのですよ
いいものは いろいろな意味で自分を助けてくれますからね
_H3A0100_20170203222239345.jpg
でも この水筒 渡す機会を逃して
置き去りになってしまっていました

そのまま 時間が経ち すっかり忘れてしまっていたのですが
それが先日お掃除してたらコロンっと出てきたのです

まあ あれから1年も経つので もう渡すこともないだろうし
その人のことを想って買ったものを
他の人にはあげられないし~

もったいないから 自分で使うことにしました!(あはは)

自分用にはなかなか買うことのない ちょっといい水筒
すげー丈夫だってわかってても なんか慎重に扱ってしまいます・・・
« | HOME |  »