FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

放課後なにする〜

放課後なにする〜
生きもの持つ〜
IMG_8989のコピー
ということで
しばらくお休みしていたアフタースクールでの持ち方のお話
昨年も実施した某私立小学校から再スタート!
今日も 子供たちの楽しい笑い声 そして悲鳴・・・ 
毎回子供より?楽しんでいます(笑)

なりたてちゃこちゃん!


カエルになりたて チャコガエル 
このチャコガエルはうちのチャコと産地が違うらしい・・・とか関係なくただ可愛い

怒りすぎですよ・・・

他のカエルを撮影をしているのに
まだ触ってもいないのに
めっちゃ怒っている短気なブラジルくん
怒りすぎでブレちゃったじゃないか!

目をつぶって怒るもんで 口のなかから目ん玉が見えてます(笑)

肺呼吸 はじめました


前足の付け根にエラが見える外鰓期(そんな言い方はしないか!)を過ぎると
口が大きく開いて 肺呼吸メインになるのです

繁殖期


アマガエルって繁殖期長いよな〜っていう写真

また産んだ・・・


チャグロサソリ(昨年のとは別個体)が また産んだ〜
昨年生まれの仔がほぼみんな元気に育ってて 少し大きくもなったけど
それにしたって 大きくなるのに結構時間かかるなー 
今回は何匹いるかまだかわからないけど〜
まっ多すぎだよな〜

オットンとハブ

松橋さんあれ何? どれ? あれですよ右の少し上の! ん?どれ?
あのハブが膨らんでません? え?普通じゃない???・・・あーわかった上ね上!
あーそういうことか わーすげー すげー と近づいて撮影

今回 奄美のベストショット になりました
« | HOME |  »